

080101_0654~03
 

夕日はその日のことを洗い流してくれて
また朝日が昇って新しい1日が始まるらしい。。。


ステキ

halle_berry28_jpg.jpg
私が世界で1番カッコイーと思う人Will Smith (ウィル・スミス)早くハンコック見たいな~
それとSEX AND THE CITYも見たい
SEX AND THE CITYのテレビドラマは、はまって全部見たよ
ただ4人の恋愛を追っかけてるだけの映画なんだけど、みんなユーモアありすぎてマジ面白い
冗談を冗談で返してくれる人とかも好き~
だからやっぱりウィルは最高ッッ

ちなみに2番はレオナルド・ディカプリオ3番目がポール・ウォーカー
女の子ではジェシカ・アルバハル・ベリー とかが好き

映画はよく見る方です
オススメあったら教えてケロよろしくどーぞ?W



今日からト新スタート

新しい職場は何もかもがちんぷんかんぷん
でも社長が優しい人だからよかった

だからといって何時までも甘えてられないし、
義理で雇ってもらった様なもんだから。。。
早く必要とされるよう・・・頑張りたい



明日は何をするんだろう明日もお弁当作らなきゃ

今日はもう寝よ


水着
今年の水着はビラボン
夏前に必死に探してやっと見つけて、友達に自慢したら
真似された
しかも今となれば何処でも売ってる
でも可愛ぃから仕方ない

フミフミ

ふみふみ
こいつの名前はフミフミ
最近バテぎみです
可哀想だったからお風呂(バケツ)に入れてあげた。。

ただジィ~と浮いてるだけなんだけど、
気持ち良さそうな顔するんだ

カワユイなぁ~

私の癒しの時間でつ

| ホーム |


 BLOG TOP 


