スポンサーサイト


ルーキーズ

今日はパーマをかけに友達と2人で
美容室に行って来たよ
途中2児のママとも合流してみんなで公園に出かけたよ
何故に公園かって
それはねいっちーこと市原隼人に会うため
そう、そこはルーキーズの撮影現場なのです
みんなワクワクしながらレッツラGO
ここを曲がれば駐車場。。。。とその時
目の前にロケバスがガードマンの声の張り方が急変

カーテン締め切ってて完全に怪しいふふ~ん

我ながらナイスタイミンぐぅ~
って事で。。急遽方向転換

追え~ってコトで、一番先頭きって走ってたらロケバスの窓から手を出してる人が
手しか見れないものの、完全野球のユニホォーム

信号で止まる度に隣になったりぃ~後ろになったりんま
窓も開いてるし叫べば聞こえるはずだケド・・・
けど・・・

私達3人はイケメンに弱く。。誰も声をかけられないしまつ





そんなこんなで10分経過・・・
・・・






そしてまた5分経過・・・シーン






はいここからは誰が最初に言い出すかの駆け引き・・


ん~やっぱ私しか・・ってことで振絞った声で







ルーキー最高ぁぅ~・・・・・・






あれあれあれ思っていた以上に緊張していたらしく予想外の声。。。
喉ヒックリがえるは、声裏返るはで へなちょこ叫び・・・

WWW
WWw

恥ずかしいやら  笑えるやら  ん~だがしか~し車の中は大爆笑

ある意味おいしい。。。ってことで、それを区切りに私たちは帰りました


面白ければ何でもありそれがウチラのルール




これもアリッちゃ~アリ




何はともあれ・・・楽しい1日でした





家に帰ったらお兄ーがチーズケーキくれた79ラッキー
スポンサーサイト

<< ちょっとイイ話   ~責任~ | ホーム | 7月9日 >>


コメント

なんだよ連れてってよ!

けち~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


